ブログの改装と今後の方針

改めてお久しぶりです。復帰したのでこのブログもどんどん更新していくわけですが、その前に心機一転、このブログを少し改装しました。(記録として残しておく程度なので読み飛ばしていただいて構いません。)

 

・ブログ名の変更

ブログ名を「はるんのルンルン戦じゃん記」から「はるんのルンルン日記」に変更しました。戦じゃん終了から2年以上経ってようやく変えました。ブログ名は別の方につけていただいたので、ある程度原型をとどめつつって感じですね。

 

・サイドバーの変更

将棋関係のリンクを先に、戦じゃん関係のリンクを後にしました。戦じゃんのブログやYouTubeは「現在更新中」「更新停止中」を分けずにまとめてあります(ほとんど更新停止になっているので)。戦じゃん関連のリンクはある程度網羅したつもりなので懐かしみたい方がいればぜひ。

 

・その他軽微な変更

 はるん軍プロフィール「戦国じゃんぶるをやっている者です。」→「戦国じゃんぶるをやっていた者です。」に変更しました。

 スマホ版とPC版のレイアウトを一致させました。

 

 

続いて今後のブログ活動の方針についてですね。基本的には復帰前と変わらずに毎週土曜日に投稿するスタイルでやっていこうと思います。なにか追加でお知らせがあればもちろんどんどん投稿していきますが。ただ、復帰前よりも実生活が忙しくなることが確定している現状、更新が苦しくなったり、内容が薄くなる場合もあるのでその辺りはご了承ください。前もありましたよね、詰将棋しか載せていない週。あんな感じになるかもしれません。「なんか頑張ってるじゃん」みたいな軽いノリで見ていただければ嬉しいです。あとTwitterはじめました。こちらは不定期更新です。

@sengokuharun 

短いですが伝えることもそんなにないのでこの辺で。では〜